トレーダーズ ファーム ユーザーランキング(ミラーマネージャーのトレーダーと共通)という検索方法があります。

会員がどのトレーダーをいつ選んでどれだけ儲けたか、あるいは損したかをグラフで知ることができます。

このページである程度、会員の皆さんから期待されているトレーダーを把握することができます。
しかし、そのトレーダーを選んだとしても、タイミング次第で儲かることもあれば損することもあります。

どのトレーダーをどのタイミングで選ぶかは、会員の裁量ということになります。
結局、株をやる場合、どのタイミングでどの株を選ぶかに裁量を問われるように、
ミラーマネージャーをやる場合も、どのトレーダーをどのタイミングで選ぶかに裁量を問われます。
どちらも裁量取引をやっているのと何ら変わりません。

ただし、将来にわたって一定期間で確実に切り上がりの損益を保つことができるトレーダー、
すなわち、月単位損益が毎回プラス、週間損益が毎回プラス、あるいは日単位損益が毎回プラスというトレーダーが現れれば別ですが・・・。
その場合に限り、会員に裁量が必要なくなるのでしょう。

トレーダーは、全員それを目標にはしておりますが、
そのような日が来れば良いのですが・・・。