静かに目立たず、右上がり安定判定ライン(+40万)まで、訓練時間を稼ぎたい・・・。
小規模ペースなら、▲50万円からの出発なので約90営業日分の訓練時間を稼げる。
いわゆる、総仕上げに入りたいのが本音。

現在は、ようやく難しい場面でエントリーしないことに違和感がなくなってきた段階。
つまり、▲ドカーン発生の元凶、「いつでもどこでもエントリー大魔王」を抑え込めるようになってきた段階。

次は、効果の確認。

この小規模ペースにおける+40万円越えへの必要十分条件は、
この先、私自身が勝って当たり前という実感を得られるようになることでしょう。

そこから先は、いよいよwin-win-winへ一直線と思います。

それまでは、挫折するかも知れないし、苦情と共に、またまたビリから出直すかも知れません。
まだまだ、どうなるか分かりません。

将来、私と一緒に儲けたいと思われる方は、今はこの戦略に近寄らないように・・・。
もし近づいたとしても、私に気づかれないように。

まあ、この小規模ペースで+40万円超えに至れないとすれば、
もともと、右上がり安定能力は無いと、客観的には判断できるでしょう。
多数枚がけ打ち上げ花火で、ドカーンと勝って見せても、意味ないし。
打ち上げたければ、会員自身が建玉倍率を自由に設定すれば良く、トレーダー側の建玉調整はリスクを上げるだけなので、まったく意味がない。

トレーダーが、右上がり安定に向け示さなければならない事実は順位でも規模でもない。
毎日、勝ってみせること、この一点。
それを小規模で実現するには、それ相応の能力を要するので、打ち上げ花火よりはるかに難しい。