結論から先に申しますと、現在のトレーダーは225とFXだけです。
その理由は、恐らくトレーダーの売買シグナルと
会員口座の履歴を完全一致させるための制約ゆえと思います。

それは、トレーダー、会員、証券会社の三者を当該証券会社が提供するAPIで、
直結させて初めて可能となる環境です。
現在の技術でそれを実現するただひとつの方法は、
別会社オートマチックトレード株式会社が提供するオートレユニコーンを採用すること。
とても高い経費(初期設定100万円、数万円/月・トレーダー)を払って。
しかし、同会社の説明によると、FXについては、
本サービスは現在仮想取引のみご利用いただけます。仮想取引では実売買は行われません。
https://fx.autore.jp/
と上記URLに記載してありますので、TRADERS CLOUDのFXも、
実売買は行われず、シグナルを受信するのみのサービスと思われます。

ところが、オートレユニコーンには個別銘柄をやるには致命的な欠点があります。
それは、極度にのろまな約定スピード、新規・返済注文ボタンを押してから、
約定されるまでの待ち時間は、往復最大40秒が仕様。
つまり、新規・返済ボタンを押しても、20秒に1回しか巡回してこないのです。
もともとオートレユニコーンはシステムトレード向けなので、それで良いのでしょう。

実は、私が操作する225(以下URL参照)も、同様にのろまな亀に乗っているわけですが、
私の場合、その対策として 完全値動き予測型を採用しています。
つまり、往復最大40秒のタイムラグを見越して、
新規・返済ともに、すべて成り行き注文を出しているわけです。
【極秘】トレーダー(私)のデイトレ操作画面 (オートレ)
http://nk225mini.com/archives/28401425.html


「めずらし~」と言えば、この手のシグナル配信で生き残っている投資顧問会社は、
現在、TRADERS CLOUDだけです。
昔は、同種の会社が複数ありましたが、次々と消えました。

誰でも予想できる消えた理由は、以下3つでしょう。

1.右上がり安定トレーダーが現れないこと
 ちょうど、半年間、会員経験者の生の声をみつけましたので原文のままご紹介します。
http://www.kuchikomi-k.net/kuchikomi/traders-farm.com2
TRADERS CLOUD/トレーダーズクラウドの口コミ
ななしさん★★★ ランキング上位の人は本当に儲けてますよ。
ただね、この人が常に上位とは限らんとですよ。
ちょっと前の魚拓をあされば2年前、3年前の上位ランキングが出るけど数年間上位ってほとんどいません。その時の上位ってめいいっぱい玉張って爆発的に成績伸ばして、打ち上げ花火のように消えるパターンなんでそれについていくともれなく爆死です。 評価できる点は成績に嘘はないってことw 半年間利用したけど、結果は同じようになりますよ。問題はランキング上位がいつもランキング上位ではいてくれないってこと。 [2019/6/29]

2.運営会社が経費倒れする
 要するに費用対効果で、採算がまったく取れないこと。
 TRADERS CLOUDの資本金は、同会社の特定商取引法の表示によると1億円らしいです。

3.配信シグナル自体の信憑性(インチキなし)
 とても高い維持費を払ってでも、トレーダーと会員口座の取引履歴を完全一致させている投資顧問会社は、
 今も昔もTRADERS CLOUD(MIRROR MANAGER、トレーダーズファームバスケット)だけです。