ここにいるのかもしれません。

要は、「能力のみ評価される。近道など最初から存在しない」
「成功しているトレーダーは、皆、人間離れした真の意味での「超能力者」である」

それなのに、魔法のシストレ(売買ルール)の存在を信じている方々は、
その手の手ぐすねに簡単に引き寄せられる。
楽して、かつ安全にお金を増やしてくれる方法は、
利率最小レベルの元金保証の預貯金の類しかありません。

すべてを知った上で、かつ現実と原理を学んだ上で、
自己責任と選択の自由を活かしたいなら、限りなく自由です。
自分のお金だから、他人にとやかく言われる筋合いはありません。

しかし、失敗したら、自己責任、自己選択の自由、
重い責任が、「自分自身の判断」にのしかかってきます。
誰も助けてくれないし、失敗すれば周りからは「あほか」と思われるだけ。

自己防衛対策は、限りなく、「選球眼を鍛えること」
これしかないと思います。

私は、以上のことを知った上で、
今は、この戦略に近づかないようにと、再三にわたり警告しています。
むしろ、これからデイトレーダーを目指される方々の肥やしになれれば、本望とも思っています。

もしかすると、私の存在は、TRADERS CLOUDにとって迷惑なのかも知れませんが・・・。
その場合は、一声かけて頂ければ、私はすぐに消えます。

以上です。