ご指摘、ありがとうございます。

>板読みデイトレ225は止めるべき
>トレード数が半端なく多すぎる。成績も全期間では最下位、
>トレーダーが遊びでやってると思う顧客がいるのではないか?

ご指摘の通り、成績は全期間では最下位であり、
運用開始2017.3~2019.3現在まで、
通算24ヶ月の内、会員様が付いた実績は2018.7の1ヶ月間お一人様だけです。
その他の23ヶ月間の会員数はゼロです。

通常、会員様は上位に位置する戦略の中から、
お好みのものをご検討されますので、
会員様にとって、板読みデイトレ225はもともと眼中にない存在だと思います。
また最下位と知りながら、わざわざ運試しをされる会員様もいらっしゃいません。

よって、会員様の見る目は確かだと認識しております。

どの戦略をお選びになるかは、
あくまでも会員様の自己責任と選択の自由が最大限尊重されます。
危険と思われる戦略には、お近づきにならないことがご賢明かと存じます。

なお、トレード数が多いのは本戦略の特徴であり、
PF0.95の付近で停滞していることも公式ページの通りです。
もし、遊びやっているなら、容易にPF0に近づくことでしょう。

板読みデイトレ225の停止については、
本戦略で私の心が完全に折れた時に、自己申告する予定です。
あるいは、会社から肩たたきがあれば撤退します。

現段階では、板読みデイトレ225にお近づきにならないことが、
最大の防御対策と思いますので同戦略は無視し、
是非とも、他の優秀な戦略の中からお好みのものお選びになることを望んでおります。

以上、よろしくお願いします。